見出し画像

ニートだけどよろしくお願いします。

とにかく徒然なるままに書いていこうと思います。

ニートです。これでも大学を出て6年間会社でサラリーマンしてました。

徒然なるままに書いてたことが少しでも共感できたりするとうれしい。

自己顕著欲がある陰キャなのでよろしくお願いします。

詳しいことはブログとかyoututubeチャンネルとかニコニコ動画の動画を見てください(笑)



・中学時代から14年間続けてる。黒歴史を含めてのただらだ語る日記形式のようなブログ「ズボラ兼業主夫@夢幻ペガサスプロ」

・現在ニートなので大好きな新日本プロレスについて徒然なるままに書いてるブログ。「新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫」

・ニコニコ動画

・Twitter ほとんどこれで足ります(笑)


ほんじゃあ ヨ・ロ・シ・ク !!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?