見出し画像

明日は転職試験

明日は転職試験です。今日はただ徒然と殴り書きになりますので。

・なんだかんだで不安で怖い(笑)

noteを始めて5日目毎日上から目線で「転職しろよ」的な記事を書いてるが、いざ自分がその立場になると怖いものですよ。実は現在書類選考で2社落ちてまして、明日3社目の面接と筆記試験の試験です。怖いけど、転職経験者の友人と話してると「社会人のキャリアがあるから新卒の時よりは楽だよ」と言ってくれています。

頑張るしかないですよ。

試験が終わったらどういう面接内容だったかまとめてみようとおもいます。

しかし7年ぶりの就職活動ですので緊張しますね~(笑)

二度と味わいたくない緊張感をまた味わうんですよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?