見出し画像

木【今週の杖】28/53

毎週木曜日は、
作った杖のお話です。

6月は 全体を通して
note 記事の個人的なテーマが

「健康を考える」です。

木曜日は、
今までと同じく、作った杖を記事にする日にします。

今日は「桃夜の杖」です。

ももよるの杖ですね。

また、予想外に
非常にまがまがしい雰囲気の杖に成ってしまいました。






最初は、
机の引き出しに入っていたピンク色の蛍光ペンを見つけて、
これ使ってみよう!

と描き始めて、
ラインが欲しいなと思い茶色でアクセントをつけるまでは、

なんとなくギャルっぽい雰囲気を醸し出していたのですが、
気付いたらこんなことに。。

不思議です。

が、

まあ
いい杖ができたなと思います笑

これからも気の向くままに
作っていこうと思います。

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。