見出し画像

火【活動記録】11/53

毎週火曜日は、今やっていることについての報告です。

note について

まともなタイトルもつけず、
記事の写真もつけたりつけなかったりしておりますが、

年始からの1カ月間で

137 ビュー
27 スキ 
 
をいただきました!

本当に心から感謝します。

不思議なもので、
みてくれる人は何かシンパシーを感じるのか、

スキ をしてくれた方の記事をみると
たたかってるなー と感じることが多くあります。

たぶん note 自体が 
自分の世界観とか感性などを表現をしようとトライしている方が
多いのでしょう。

その記事で、
この記事で、

勇気をもらいます。

マーケティング・集客という
能動的な自己主張ポジションから

ある程度離れて、

このたまたま縁があった人と
すこしシンパシーを感じ合えるくらいの距離感が
とてもありがたいなと思います。

他の方の記事だって
そんなにじっくりと見て回れるわけではないのですが、
縁があって見るだけでも

印象に残ったり
記憶に残ったりします。

とにかく
ゆっくりゆっくり温めて、

ゆっくりとやることもいいもんなんだよということを伝えつつ、
いづれこの記事も誰かの勇気になるといいなと
思っています。

ぜひ、
たまに思い出していただき、
覗きに来てくださいね。


サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。