見出し画像

木【今週の杖】34/53

毎週木曜日は、
作った杖のお話です。

7月は 全体を通して
「研究について考える」というテーマなのですが、

木曜日は、いつも通り「今週の杖」で進めます。

今日は「小枝まきの杖」です。

名前の通りで 持ち手 部分に小枝を巻いています。




今回は本当に実験のために作った杖。

単純にサイズ感を見たかったために、持ち手にボリュームを出すにあたり
以前に使おうと思って工作していた小枝を並べたものを巻きつけてみました。

ボリュームを出すのは
なかなか思ったより口数がいるなと感じました。

ただ、やっぱり持ち手がしっかりしてるのは
良い気がしました。

サポートしたいと思われましたら、ぜひ「こんな杖を作って見てという製作への要望」や「こんなことに利用して欲しい」と私にメッセージをください。想いをのせ、ぜひ一緒に活動を作りましょう。その際には必ず報告します。