見出し画像

無題

なんの話しよう
恋愛?恋愛にする?

むずーーー!
よくわかんないけど、一緒に過ごしてて
いろいろとペースが合う人がいいと思います
早くしてよ〜って思ったり、言われたりするの
ちょっと辛そうだな

あとは連絡のペースも
会うペースも
お互い我慢しすぎず
なんとなく収束していける2人なら
長いこといっしょにいられる気がする

楽しい時なんてだいたい誰と居ても楽しいよ
しんどい時に
大げさに励まし合わなくても
良い距離にいて
じわじわ元気伝染できるような
そんな関係が1番いいな

あ、ワタシの考えです

ガチガチに束縛しあいたいならやってみたらいい
どうなるかなんて、やってみなきゃわからん

相手は変わらん
相手のためにじぶんが変われるか
そこまでしたい相手か

んーーーー
あれだよ
とにかく人を試すようなことはやめよう

相手の本当の気持ちがわからない〜
考えても無駄よわかるわけない
見せてくれるところを信じるしかない
素直がいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?