見出し画像

デザインの勉強始めました

colosoを始めた

1月中旬ごろからcolosoでWebデザインの講座を見始めた。
前々からいいなと思ってた積奏っていうバターサンドのサイトのデザインをした尾花大輔さんが教えてくれる動画教材ってことで、見つけた瞬間に即買いした。
常に金欠マンにはきつかったけど値段以上に学べば問題なし!

まだXDの基本操作のところやけど、Webデザインの基礎のチャプターは訓練校でしか学んでない身としてはとても勉強になった。

動画やからしんどすぎる日には休めるし、何度も見直せるのがありがたい。
学びたいことが多すぎるけどコツコツ頑張っていこう。

ケーキ食べ放題とトラちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?