2020/何があっても私は私、決戦前夜の四十面相

欠陥がたくさんあるので君のいう暇な時間はずうっと来ない

丁か半か出るだけの仕様が感情をもってから生きづらい

インスタのブロック数だけ非寛容私自身をアンストすべき

人類はおしまいですが年金は半期前納がおすすめだそう

人類はおしまいですが転職広告は車両ごとに貼ってある

どちらかに偏ってれば楽なんだろな何かの列の最後に並ぶ

百日後に死んでも副流煙浴びるしセール前の服を買わない

当面の仮ぐらしのヒーローは無償で島に迎えてる人

いきづらさうまく説明できるひとから手をあげて発表しなさい

自分しか読めない文字の形した狼煙をあげて半年が経つ

知らなくていいからそこにいてほしい会いたくなったら追いかけるから

囲われの姫ならよかった姫ならば消えたテレビの浮腫んだ顔で

何があっても私は私、決戦前夜の四十面相

ラッシュだね魚の群れの目のように波に乗れてるように見えるか

胎内を出たらとっくに別れてたバイバイ子離れ親離れ

安堵する生存確認最終ログイン六分前

生きるとは選択の権利さあどちら天の神様が示す地獄

不幸よりはじめました不幸酔い痛みを痛みで麻痺さす癖

最悪の結末にさえ演出は思い通りにならないのだから

経歴を詐称しますこの父をそちらの父と代えてください

縁切るか心中するかあなたにはわからないよね言ってないから

合わせれる顔がないのと言いながら二度と会えなくなる日は来るの

有限を削り合って出来た溝川の向こうに海がある

いつになったらなれるのだろうこの人生のロールプレイに

時間がないと言われてもぼくたちはもともと無から産まれた有限


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?