見出し画像

💊セルトラリン減量3日目

こんにちは。ぱぴこです。

セルトラリンを減量(50mg→25mg)して2日目になりました。

昨日は雨天にも関わらず、比較的調子良く過ごせたのでとっても嬉しかったです‪‪☺︎‬

ですが、

睡眠障害

が出てきてしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

寝付きは良いのですが、2〜3時頃に目が覚めてしまってそこから朝までは寝て起きての浅い眠りです(´•̥  ̯ •̥`)

セルトラリンの離脱症状なのか、それともビプレッソの副作用が軽減されているのか?

なので今晩からはルネスタ(眠剤)もしっかり使って、睡眠の改善を図ります。

あとは...今日から

吐き気とだるさ

があります(´•̥  ̯ •̥`)

セルトラリンをはじめた時とか、うつ症状が酷くなった時もそうなのですが、この病気になってから吐き気は決まって

空腹時

なのです。何か食べると治ったりします。食べづわりのような症状です。

不思議です。

あとは、お腹の張りも気になりますね。

お薬を減らした状態に体が慣れようと頑張っているので、私はのんびりゆっくり過ごします。


お昼に食べた母が作ってくれたおにぎりが美味しかったです‪‪☺︎‬

では、また。

ありがとうございました。


ぱぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?