0じゃないのに足された答えは零

寝ることが好き。

本や漫画を読むことが好き。

音楽を聴いたり歌ったりすることが好き。

美味しいものを食べることが好き。

Youtubeを見るのが好き。テレビを見ることが好き。

散歩が好き。空を眺めるのが好き。

友達と遊びに行くことが好き。一緒にご飯を食べることが好き。


パッと思いついただけでもこれだけ好きなことがあるのに、どうしていつも「死にたい。消えてしまいたい。」なんて思ってしまうんだろう。どうして明るいことを考えられないのだろうか。これらのために生きていたいとは思えない。

自分にとっての幸せって何だろう。どうしたら周りの人と同じようになれるんだろう。何が周りと違うのだろう。

生きていたいと思えないまま、今日も笑い顔の仮面をつけて呼吸をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?