見出し画像

二回目の投稿は、かなり久しぶりになっちゃいました。というのも、noteを始めた時に使っていたpcが壊れてしまっていました。

先週、念願のmac book air が届き、pcがあると結構noteを開くことが増えて、他の人のページを見てるだけじゃつまらなくなってきたので、久しぶりに投稿。

さて、前回に習って曲紹介。

ここ数日間、『光』を感じていたいなと思ってます。笑

というのも、自分は性格のせいか、

「みんな大好き!愛してる!友達や家族、恋人全員ほんとにありがとう!」😇

って気持ちの時と

「みんな何かおかしい…。すれ違う人みんな訳分からないし、おれが一番最悪だ…。」😟

って気持ちの時の

差が半端じゃなくて、嬉しくなったり、辛くなったりします。

だからこそ、光を感じられてる時はすごく好きです。 友達と友達が繋がるようなイベントも開催したし、少し前までは楽曲制作に励んでいました。馬鹿かと思われるのは承知なんですが、平和が好きですね。少ない数ですが、大切な人たちが笑っていてくれたらなと。

その反面、病んでる時は本当に不安定で、そういう時にお酒を飲んだら何をしでかすかわからなかったりするし、自分は何かやらかしていないか。3日間くらい不安になります。笑 あんまり笑い事じゃないんですが…

#hspっぽい気質もあり、『光』も『闇』も同じくらい深い深度で感じられるようなので、だからこそ光を感じている状態でいたいな。


だいぶ逸れましたが、この宇多田ヒカルさんの曲の

『完成させないで、もっと良くして、ワンシーンずつ撮っていけばいいから』

っていう歌詞が本当に好きです。

”完璧じゃなくていい。ゆっくり創っていけばいいから(お店や作品、自分の進む道も)、今この瞬間のワンシーンを生きていよう。光を感じながら。"

って感じで解釈?というか、聴いています。ちょっと長いし臭いんですが。笑


『光』を感じていたいですね。

きっと実際に太陽の光を浴びたり、創作活動をしたり、大切な人たちと過ごす時間が僕に『光』を差してくれそうです。

そんな思いで今を生きてゆきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?