見出し画像

総じて言えば

ここ2.3日でガラッ!と、秋になりましたね。
空気と、空と、匂いで、第六感が刺激されて良い感じに移行できてるよ。
充実の10月はもうすぐ\(^o^)/

そして、それが過ぎたら、未知の11月。
たくさんのエナジーと共に、ツーリストたちがやってくる…!!

どうか、観光地で働いているすべてのおもてなし業の人たちが、ムリなく今年を終えられるように…。

気合いで11月を乗り切るための、充実な充電を、10月でしましょう🤞



さて、いつものとーり、話は変わって。


歳を重ねると、1年が早いといいますが、


めっちゃ早い!

めっちゃやで。


目の上のたんこぶ(母)が、
「それは、毎日が充実してへんからや!」

って、経験者っぽく言ってたけど、

まぁ、そうなのかもしれんのだが、最近思うのは、ルーティンをこなしてるって感じで、それは母が言い放った充実してないやつ、みたいなネガティヴなやつじゃなくて、日々のルーティンを安全に健康的にできてるということで、それはそれは花丸💯なことということ。

日々を穏やかに過ごすこととは、すなわち幸せなことだと。

あくまでも私はね。

ぐっちゃーぐちゃな感情🫨もあるだろうけど、
寝る時に今日も平和🕊️だったわって思える、これ以上の幸せはない。

それを噛み締めるにはあまりに夜中は短い。
つまりは夜更かし。


40歳近くになると、ルーティンは大事ですな。
やんちゃして、お風呂入らないまま寝た次の日の絶望ったら…!!

USJのゾンビもびっくりやで。

もうこの人は、今いないんよね?

だから、ルーティンは安心安全。
40の女のお肌は手を抜けない。
体も。

ついでに、脳も。

老いていくのに、タスクはどんどん増えるという😂

まぁ選んだのは自分やから、駆け抜けていくつもりやけど?😏


握っているバトン、落とさんように。
二の腕の肉は、どうか落ちますように🙏





チャーーーーーーージッ٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?