感情というノイズ


なんか、タイトル、メジャーバンドが歌ってそうな歌詞😂



突然ですが、私、ほんっっまに、夏が苦手なのよ。
嫌いではなく、苦手。

人ってのは、夏派と冬派と分かれるとおもうのですが、生まれた月に関係あると思うなー。

夏寄り生まれの人は、夏が好きなんよ。
冬寄りの人は、冬。
自分の生まれた月は特別だよね❤️

私は12月のがっつりクリスマス生まれだから、冬派。

っていっても、冬になれば寒いってキレてるんやけども。


そんな、昨今の夏の過ごし方といえば、極力遠出はしない。
8月の終わりくらいに夏休みを頂けるので
、そん時にもぞもぞ動き出して、秋の訪れと共に予定を入れてく。
そして、疲れる。
引きこもる。


もうね、1日中寝てたら疲れ取れる、みたいな魔法は40歳には無い。
効かない。

1日寝てたら、その分疲れる😂
要は、適切なメンテナンスをしーっかりしないと、休みの意味がない。

ルーティンは大事。
だけど、ワクワクする方を最優先したい。

いくつになっても我が儘なんですよ。

やりたいこと、やるべきこと。
どんなタスクも、バランスが大事。
(食事も☹️)

一生懸命働くなら、その分の休息は同じだけ確保すること。

か、同じだけの癒しを得ること✨

自分のこともっと知って、自分を癒してあげるのだ\(^o^)/





とうっ!🏃‍♀️🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?