見出し画像

シワス。

タスクが多い毎日である。

やりたいことと、やること、やりたくないこと、信じ抜くこと。

ダメになぁ〜りーそおなーとぉき、それがぁ1番大事〜。



はい、元バンドボーカルです🧑‍🎤

急に、ぐっと寒くなってやっぱりちゃんと冬❄️は、来るんやね〜

ほんで、今年が足早に過ぎていくのです。
12月の疾走感に追いついてない。

ようけつまづくし、頭も体もガチガチで、毎日生きることで精一杯です😂

話(しゃべり)足らんねん!!

もっとピーチクパーチクしゃべりたい!

といいつつ、人に会うのはときにめんどくさく、電話で話すのは電池の減りがギューンやから話に集中できないし。

そんなこといいつつ、ネットゲームを今日もポチッとな。

忙しいのか、なんなのか🫥

まぁ、なんていうか、自由気ままに生きれるのは幸せということで。

あんなにしんどかった熱ざんまいの日々ももううすれかけてる。

日々の生活に、ありがたさを感じず、それやのに、深爪したり、甘皮めくれてすれて痛かったときに感じる〝普通〟に生きれてたことへの日常がどんだけ奇跡の連続だったってことも知らずに。


「1日が早く感じる人は、キラキラしてない証拠らしいで」

いつもの母の小言を大声でかき消した日。

感じ方は人それぞれやからっ!!!

もうそれ以上言うと、私、今以上の大声だすよ、の圧力かかった声のトーンで。

ただ

それも、何気ない日常。




愛おしい日常❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?