見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ワルツメソッドLaboです。

私達は姉妹共同でワルツメソッドというコーチングをしています。ワルツメソッドとはどういうものか、それは住まい、心、体を整え、その3つを上手く循環させ、自分軸で幸せに過ごすための方法です。

姉妹個人の活動

普段の私達、姉の方はヒーリングカード鑑定士であり、日々心のケアと幸せに生きるための考え方のアドバイスをしています。妹は片付けアドバイザーとして、心地よい住まいを目指してお客様の悩みを解決しています。また姉妹の共通点は、体に良い商品、食べ物、飲み物などに関心があることです。

ワルツメソッドLabo立ち上げのきっかけは

そんな私達に転機になった事がありました。父が亡くなり、実家の断捨離をして家を綺麗に片付けたところ、母の体調と心に変化がありました。普段からあちこち痛みがありネガティブ思考な母でしたが、次第に痛みがおさまり元気になり、気持ちも明るくなっていきました。この母の変化がきっかけとなり、住まいと心と体は連動していると強く感じました。そしてこの3つを継続して循環させるにはどうしたらよいかを研究しようとワルツメソッドLaboを立ち上げました。

ワルツメソッドの特徴

住まい、心、体のそれぞれの分野では素晴らしい専門家が沢山います。ワルツメソッドLaboと他の専門家との違いは、これら3つをそれぞれ整える情報はもちろん、3つを上手く継続的に循環させる方法やコツもお伝えしていきます。上手く循環出来ればぶれない自分軸を見つけられ、自分らしく幸せに過ごせます。それがワルツメソッドです。

3つを完璧に整える必要はありません。どこから整えても良く、それぞれを意識する事が大事なのです。

ワルツメソッドLaboの目指すところ

このワルツメソッドをできるだけ多くの人に取り入れてもらいたいと考えています。Instagramからも投稿していきます。一緒にワルツのステップのように軽やかに日々過ごしていけること目指しています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram
https://www.instagram.com/waltz_sisters







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?