見出し画像

体を整える♫ ZENBヌードル•マメロニ

【ゼンブ マメロニ】

ワルツメソッドLaboです。いつもすき♥️ありがとうございます。

以前にも投稿したZENBヌードルの「マメロニ」を買ってマカロニサラダを作ってみました!
普通のマカロニよりももっちりしていて、食べ応えがあります。茹で時間は8~10分。茹で汁にも豆の旨みや栄養分があるので捨てずにスープに使えるのがいいですね!

マメロニ 100g中 
食物繊維10~17.9g
植物性たんぱく質 18~24.2g

原材料は黄えんどう豆だけなので、たくさん食べても罪悪感がないのが嬉しいです。
次は熱々のマメロニグラタンか、スープマメロニにしようかな。
家族にも好評でしたので、リピート買い確定ですね!


日々の生活の中で、住まい、心、体の3つを整え循環させ、ワルツのステップのように軽やかに、自分らしく幸せに♫ワルツメソッドを楽しんで取り入れてみましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?