見出し画像

わからないこと

気温の上がり下がりはありますが、風や太陽の雰囲気に秋を感じます。
さわやかな日も増えてきましたね。
9月のウォールフラワーは28日でした。
絵しりとりをしたり、音楽を聴いたりして過ごしました。
遠いところきてくれてありがとうの気持ちです。
お菓子もうれしかった🍪

最近考えていたんですが、私は遊ぶのが下手です。
人を楽しませることとか、だれでも楽しい遊びとか、本当にわからないしレパートリーもないなぁと思います。
考えてもわからないことな気もして、流れてるだけにしよう、とのほほんとした状態でウォールフラワーにいます。
いれる場所、行ける場所をほんの1mmでも増やしたいと思って始めたので、このままのらりくらりでいいかなと思っています。(協力してくれていたり気にかけてくれているやさしいひと、やる気がなくてすみません…)
気が向くこと(どんな場所作ってほしい、どんなイベントしたい、何が食べたいetc…)があれば随時募集してるので、よければLINEにでもInstagramのDMにでも送ってくれるとうれしいです。
色々ちょっとずつしてみたい。

次回のウォールフラワーは10月26日を予定しています。
だいぶ涼しくなっていそうです。
季節が巡るのは楽しいですね。
気になったらふらっときてみてね🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?