見出し画像

暑い日々

暑い日が続きますね。我が家ではみんなちょくちょく体調を崩しています。
なかなか気候との付き合い方は難しいですね。
ゆっくりいきたいです。

7月のウォールフラワーは26日でした。
今回は絵しりとりをしながらお話をしました。
自分が普段触れない世界を見せてもらい、楽しかったです。
みんな全然違うものを見て生きてるんだなぁ。
自分は人といる、ということに対して必要以上に気を張りすぎているのかもしれないな、と思いました。
ただどんなでもいるんだからそれだけでいいか、みたいな気持ちになれて少し楽になっていた気がします。
風を通してもらえて感謝。

8月のウォールフラワーは24日を予定しています。
夏真っ盛りでとても暑いと思うので、無理はせず、気が向けば来てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?