見出し画像

はじめまして。悩みが多い大学生です。

こんにちは。

悩みが多く日々迷いに迷っている大学生です。


これから、noteを通じて私の悩み・それに対する行動・解決策を発信していきます!

社会人になってしばらく経った大人の方からすれば、

「そんな些細なことで、、、、」

等思われてしまうかもしれません。

しかし、実はそう思われていることでも、学生では結構悩んでいる方がいらっしゃいます。

私は人よりも多く悩みを抱えているという自負があります。

だから、悩みを抱える皆さんの心の支えとなればなぁと思いこれから発信させていただきます。


具体的には、以下述べる通りです。
・歯列矯正
・体型
・顔
・肌
・留学
・就活
・恋愛
・受験勉強
・バイト
・院進
etc...

私がリアルタイムで感じていることですから、大変共感できる部分も多いかと思います。

是非、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?