見出し画像

My select...💐ver.2

前回に引き続き...

本日は私の美容必須アイテムをご紹介します🥺✨

💆‍♀️電気バリブラシ⋆͛📢⋆

スクリーンショット 2022-06-06 19.04.27

効果.。o♡
肌にハリを与える🥺
髪のボリュームアップ🥺
首・肩こり改善🥺
睡眠の質向上🥺

↑主に紹介されている効果です✨

私の実感としては、
肌のハリがいい🥺
小顔になる🥺
頭がスッキリする🥺

初めてやった時はピリピリして痛かったですが、
やっていくうちに刺激にも慣れてきました🤟

スクリーンショット 2022-06-06 19.06.47

実施時間は5分くらいで頭皮、フェイスライン
デコルテ、首にかけて実施しています✨

シリコン製ブラシで、肌に対しても優しいです!
500 ~1,000 Hzの低周波が、
1 秒間に約1,000回程度の針のような
きめ細やかな刺激を与えます。
↑↑↑これがピリピリする痛みの原因🙄

刺激レベル・周波数をそれぞれ4段階
切り替え可能なので、
自分に合わせた強弱調整が可能です!

少しお値段はしますが、ながーーーく使える美容品です🥺✨

トレーナーは、体も大事ですが
やはり女性として美容には気をつけていきたいです🥺🤍

肌を大事に🧸𖤐⡱


もう一つ!

シャンプー、コンディショナー、ボディクリームをご紹介いたします✨

私の今使用している商品は、MODEREの商品です。

スクリーンショット 2022-06-06 19.12.18

みなさま、MODERE(モデーア)はご存じでしょうか?
一部MODEREのHPからコンセプトを抜粋します。
—————————————————
モデーアの製品づくりのコンセプトは、「クラフト」。
原材料の選定からデザイン、製造にいたるまで、
一つひとつ丹念に手作りするような気持ちで臨んでいます。
中でも私たちが大切にしているのが、
「使わない成分」へのこだわり。
製品に「何を入れるか」だけでなく、
「何を入れないか」も重要だと考えています。
だからこそ、安全性に賛否ある成分は、
極力使用を避けるというスタンスをとっているのです。
—————————————————
環境健康学はご存知でしょうか?
私もセミナーで初めて知ったことがたくさんありました。
そこで学んだことが、
「皮膚から入ってくる化学物質が危険⚠️」
ということです!

そこから私はこのMODERE商品を使い始めました。
使い始めてから、髪の毛がさらさらになり
クセ毛もつきにくくなりました!
個人差はあると思いますが…
皮膚から入ってくる化学物質は体の中にどんどん蓄積されていくのです。
女性の方だと、今後妊娠した時に赤ちゃんに影響を及ぼす可能性があります。
男女ともに、健康に影響が出ることがあります😣

今からでも遅くありません!!!
皮膚に触れるもの、食事を少し気にしてみてください!☝️

SNS📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?