見出し画像

noteはじめました!

このnoteに訪れてくれてありがとうごじゃいます
わたくし、世界一幸せな動物のわらび〜です!!
う、うそです。。。すいません
似てると言われて、つい調子にのりました。。。

改めまして、大阪に住んでいるわらび〜です

自分自身を客観的に、そして自己表現の場を作りたいと
そう思いこのnoteを始めることにしました

まずは簡単に自己紹介をさせてください!!

プロフィール

名前:わらび〜(20代)
住処:大阪泉州地域
好きなこと:ものづくり、写真撮影
嫌いなこと:勉強と片付け
好きな食べ物:ざるそば、牛タン
嫌いな食べ物:辛いもの全部
趣味:ドライブ、自然鑑賞、分解、組み立て
仕事:一瞬の想いを形にすること

noteを始めたきっかけ

  • 自己表現の場所を広げるため

  • チャレンジの記録を残すため

このnoteで発信したいこと

メインは自分のこれまでの経歴や活動記録などを!
そのほかには、自分の撮影のこだわりや撮影ポイントなどお気に入り写真と共に紹介したりなどなど
カメラの趣味は小学生の頃からで本格的に始めたのは、高校生です
高校生になってバイトを始め、貯めたお金で念願の一眼レフを購入!
そのカメラは今でも大切に使い続けています笑

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございました


こんな感じでのんびり気ままに発信していきますので
気が向いたらまた見に来てくださいね!

ではまた🖐️

今日の一枚は
『稲佐の浜の夕焼けと波しぶき』

出雲市 稲佐の浜(2019年8月11日撮影)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?