見出し画像

7/28オフ会まとめ

さてさて、初のメンバーシップ記事でございます。

内容を何にしようか迷ったのですが、どうせなら一般公開の場では言えないこと・・・先日のオフ会の様子でも書こうかな♪

内容が気になっていたけど参加できなかった、というメンバーさんにも情報提供できますしね。

この日のオフ会ではいろんなことが同時多発的に起きて、シンクロという一言で片付けるにはとても足りないくらいの濃い場になりましたよ。

ちなみにこのメンバーシップ向けオフ会は、天野の出張時に都会の良いホテルや別荘、個室の列車などを使って開催していく予定です。

基本的に月一回程度開催し、代金は5000円程度(割り勘)。
天野が厳選した飲み物とお茶菓子を用意します。

今のところ参加者の合流しやすさを考慮して首都圏開催が多いですが、今後全国的にやれたら楽しいでしょうね。

ーーーーーーーーーー

※なお地方でも天野単体でよければ、出張ついでに茶しばきにでもお付き合いします。

私がどの程度出張できるかは、↓のメニューがどれくらい申し込まれるかにかかっていますので、拡散していただけると大変喜びます(笑)

この日起こったことをざっと書きますと・・・

・親子の再会(カルマの解消)
・当時言えなかったことを伝える
・無条件の愛、の体感
・アトランティスの呪縛の解除
・新たな過去生魂の覚醒
・地底の地震兵器の記憶
・アトランティスの生物兵器の話
・気を回復、増大させる

まだまだあったと思うのですが、思い出せない・・・。
間違いなく参加者の皆様の大きな転換点となる一日になったはず。

ーーーーーーーーーー

ちなみに親子という箇所がすごく複雑でして、今回異なった時代の親子関係が同時に再現されているのです。

【レムリア時代】
・エイボス(父)
・トウキ(息子)←俺
・アモンヴァート(エイボス弟=トウキのおじさん)

【アトランティス時代】
・タキロ(父)
・アンヘル(母)←メープルさん
・ルシェル(娘)←あるさん
・ラゴス(ルシェルの兄)

あるさんとは・・・NOTEで有名な凄腕美容さんです。
エネルギーの扱いにも精通しているので、俺も安心してカットおまかせしてます。

ラゴスはレムリア時代の俺にとってまさに兄弟のような存在ですが、今回のオフ会には参加していません。
彼は今生は長崎で不動産屋をしており、多忙なのでなかなか九州外に出られないのです。

ちなみに↓の動画でほんの少し登場してます(笑)。

なお、そんな兄を見かねてあるさん(ルシェル)からこちらに出向いてくれそうな気配が・・・?

ーーーーーーーーーー

さらにエイボスとタキロのデータが同一人物・・・そう、俺が世界一かっこいいパパと豪語している、ご存知たこせんさん(↓)に入っているから、なおのこと紛らわしい(笑)

俺が彼をパパと呼ぶ時意識しているのはエイボスなのですが、あるさんが彼をパパと呼ぶ際に意識するのはタキロなわけで。
めんどくさいからもうどっちもパパでええわ、ってなってますw。

で、この家族関係の中に入っていないものの、この2家族にとっての重要なキーパーソンの魂を宿した参加者の方が1名。
そしてその方にとって重要な人が、最後の1名。

合計7名での開催になったわけです。

そこで何が起きたのか、書ききれないので動画に収録しました。

ここから先は

84字 / 1画像

がっつりアマノワールド

¥980 / 月
初月無料 あと42人募集中
このメンバーシップの詳細

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。