見出し画像

至高のガチ代理参拝(略称「シガダイサン)

スタエフやスペースでちらっと語っていたあの企画が、ついにスタートします。

その名も至高のガチ代理参拝(略称「シガダイサン」)

ただの代理参拝じゃございません。
何が凄いのか、これから解説しますね。

何のために参拝するのか

そもそも貴方は、何のために神社に行きたいのでしょう?

空気感が好き?
願いを叶えてほしい?
祀られている存在が好き?

貴方に強い意志や決意があって神社に行きたいのなら、そこに正解も不正解もありません。

でも時間が取れない、体力的にも厳しいetcで実際に行けないのであれば・・・目的によってはそのジレンマを私が解消できるかもしれません。

要は、私が貴方の代わりにその神社に行ってくれば良いのです。


俺には時間はある

twitterやline公式アカウント等で既に私のことをご存知であれば、今更語るまでもないでしょう。

私はかなりの僻地であっても、必要とあらば行きます。
旅人歴は20年を超えますし、毎日数キロは歩いていますので体力的にも20代…には負けるけど、平均的な同年代よりは遥かにタフなはずです。

そして個人事業主ですから、時間の融通はききます。

そんな私が、貴方のためだけに今後貴方にとって必要な土地に赴き、そこの情報を不純物を入れず最適な状態で貴方にお渡しします。

その結果起こることは・・・今後の貴方の将来を大きく左右する出来事かもしれません。


私が提供できるもの

・現地の雰囲気が伝わる動画
(どんな土地なのか、私がそこでどう感じたか等を語る)

・目的地の気を宿したもの(お守りなど)
あるいはエネルギーを封入した画像

・チャネリングメッセージ(動画)
貴方専用にカスタマイズされたおみくじとお考えください。

・神縁(過去生や守護神の可能性もあります)

目に見えないものですが、通常の方法より遥かに強力な方法で、この参拝で出会った存在とのリンクを強化します。

詳しくはオリエンテーション時に解説します。

※動画バージョンでも解説しております。

申込み手順と方法

まずは私にDMで、シガダイサンを申し込みたい旨お伝えください。

DMはline公式アカウント(スピるパークファイナル、天野岩戸)からであれば確実ですが、登録されていない方は他の手段(このNOTE記事へのコメント欄など)でも構いません。



日時を決めてオリエンテーション(打ち合わせ)をしましょう。
オリエンテーションまでは無料なので、遠慮なくどうぞ。

・どの神社が良いか?
ご自身で決めても、相談して一緒に決めても、どちらでも大丈夫です。

・神社に行く目的のすり合わせ

・実施日と交通費の計算

・具体的な手順

などを説明していきます。

価格と日程について合意できたら、いざ私が参拝してきます。

※価格については
55,000円+出張費
となります。

参拝後2週間以内に、動画や画像などのコンテンツをお送りします。

一般的な代理参拝との違い

いかがでしょうか。
普通の代理参拝とは手間も覚悟エネルギーも違います。
価格が高いからには高いだけの理由があるのです。


参考までに一般的な代理参拝というのは、

・貴方のためだけのサービスではありません。
サービス提供側が、何かのついでにさらっと小遣い稼ぎという感覚で、あなたの代わりに願い事伝えてきます…というレベル。

しかも複数人同時なので、想いの強さと純度を考えたら、まあ効果が薄いのはお察しいただけるかと思います。

・オリエンテーションなどやりません。
自動販売機でジュースを買う感覚で、一方的に申し込めます。
気軽に申し込める反面、現実面にどう反映されるのかは謎。


・神や土地との相性は考慮されていません。
神社は行くタイミング(自分の心の状態)や自分の周波数次第で、同じ場所に行ったとしてもつながる相手は変わります。

だから主催者の周波数と貴方の周波数がミスマッチだと、降りてくる存在も縁が薄い存在になる可能性があります。

私は貴方の周波数を纏うことで、貴方にとって縁がある存在と語ります。

ーーーーーー

ではでは、お申し込みお待ちしております♪

これを機会に私のline公式アカウント(スピるパーク・ファイナル)も見ていただけると嬉しいですが…これは必須ではありません(笑)

DMできない方は、この記事のコメント欄に書き込みお願いします。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。