見出し画像

何歳になっても、過去の自分に挑戦しよう‼️

こんにちは。

キックボクシング修行中のパーソナルトレーナー中島です🥊

出来ないことに挑戦するって楽しいですね。

私は今年35歳になりましたが、間違いなく今が心身共に過去最高です💖😁

ここだけの話、プロのキックボクサーを目指します🦵

年齢はただの数字と口で言うのは誰でも出来ます。

それを、必ず結果で証明します🤩

私は銀座と船橋でパーソナルトレーニング指導をしていますが、お客様が目標を達成して喜んでくれるのが一番嬉しいです。

ダイエットに成功すれば、美しい見た目だけではなく、強い心も、自信も手に入ります✊

人間は弱い生き物です。

だからこそ、お互い得意な事を提供して支え合って生きれば良いと思います。

貴方にも得意なことが絶対にあります。

私は、筋トレやダイエット指導が得意なのでパーソナルトレーナーをしているだけです。

料理人も素晴らしいし、人の役に立っている人はみんな素晴らしいと思います。

世の中には、ダイエットが不得意な人もいるし、一人では頑張れない人もいます。

しかし、それは恥ずかしいことではありません。

人間は支え合えば良いんです。

本気で身体を変えたい人は是非パーソナルトレーニングを受けに来てください。

間違いなく言えることは、身体が変わると人生変わります。

迷っている人は、勇気を出して一歩踏み出してください👣

その一歩が、必ず貴方の人生を変えます。

子供の時を思い出して、少しだけ自分を信じてみてください😄

画像1


船橋パーソナルトレーニングジムWalk on👣

https://peraichi.com/landing_pages/view/walkon2020/


銀座でのパーソナルトレーニング指導はこちら👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/ginzawalkon2020/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?