見出し画像

たまとも

魂の仲間(魂友たまとも、ソウルメイトともいう)ってどうやって出会うんだろうと思っていたけれど、ちゃんと会えた。
自分が本来の自分を思い出し、そうやって生きたいと思い、言動が一致していると、ハッキリ気づくことができる。

私のエネルギーを多くの人に分散していたことをやめ始めたら、明確に分かるようになった。
たまともは、出逢った時からいつも私を助けてくれて、私に必要な情報や人を運んできてくれる。
私の大事な転機にはいつも関わってくれている。
だから、エネルギーを集約した時にはやっぱりそうだった!とすぐに確信した。
たまとものその人と自然の中にいると、その人は空気のような存在で、私の呼吸が更に深くまで流れてくる感じになる。
自然と調和する。

また、本来の自分を取り戻すために
真摯に実直に毎日自分と向き合っている。
その姿勢がとても魂がクリアで透明感を増していく。
その透明感のある魂が私は大好き。

たまともが側にいてくれる。助けてくれる。
お互いに次元をあげていくサポートをし合っている。

たまともといると、本来の自分でいられる。
依存関係でもなく、絶大なる信頼と穏やかな気持ちでいられる。安心感がある。

これから新しいことを創造していくのだと思える。
まだないこれからを共に創る。

今、魂仲間たちと共にいる。

皆んな魂の透明度が高い。
その人たちとの時間を大切に過ごしている。
その人たちといると自分もクリアになっている感覚がある。
整っていく感じ。

最近、透明感のある魂以外に触れたからこそ
たまともの魂が綺麗だと感じた。

人生にこれ以上の幸せってあるのだろうか。
私にとっては、たまともと今を過ごせることで充分。

いつも本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?