見出し画像

日曜

早朝は皇居を走りました

北の丸公園から皇居の乾門
朝焼けが綺麗な時間

帰宅して朝ごはんを食べ
ねこを愛でる

ねこにもマッサージ

自転車🚴‍♀️で荒川へ

100km以上乗りたかったのですが
大粒の雨☔️が来たので
70kmで切り上げました

キロ数だけ言うと驚かれますが
同じ時間ランニングすれば
ランニングのほうが遥かに疲れます

ロードバイク🚴‍♂️は便利な乗り物ですね

帰宅後、シャワーを浴びて
家の近所でいただきました
カウンターひとり飯🐟

帰宅してひまし油湿布を充てて寝ました
肝機能を良くして疲労回復に努めます
ひまし油湿布

今週もよろしくお願いします🤲
予約状況などは
Twitterで随時出すようにしてます
ロータス治療院のTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?