見出し画像

ドラマクラブ

ただ今コロナ療養中につき、絶賛食っちゃ寝してる。
二日酔いみたいなコロナで、解熱剤で熱下がってる間に土鍋お粥、味噌汁。
昨日は冷蔵庫にあるものでミートソース作ってしまった。
今日は無水カレー仕込んだけど、ちょっと食べてそれも冷蔵庫行きになるであろう、絶対に。
いいもう、全部作り置きにする。

あとは寝ながらNetflix。
二日酔いはテレビ見るどころか、トイレで倒れてるから、コロナのほうがまだ軽いのかもしれない。

この2日で「俺の家の話」全話みてしまった。
「俺の家の話」、今みると最終回のその前の回から、じゅんいっちゃんがあっちこっちに立ってこっちみてるの、まんまシックスセンスすぎ。
そもそも自分がないのかこだわり強すぎるのか、じゅんいっちゃんこそボーダーな人で、ひでおは遺伝としか思えん。
ひでおのお手紙、能死体もあとからみると相当ブラック。
最終回のさくらちゃん、もうダメなんですかの台詞が、ああ、うちも同じこと言ってしまったと思い出した。
このドラマは長瀬智也あってのドラマ。
でもさ、鈴木亮平でもいけるかなで、「シティーハンター」もみた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?