見出し画像

英語が嫌いなあなたへ送るメッセージ

実は英語に嫌いなんてない


僕は本当の英語に好き嫌いなんてないと思っています。そしてそれを

英語が嫌いなあなたに伝えたい 

と思って今日この記事を書きます。


まずは嫌いなその気持ちをなくしてから英語に取り組みましょう。


高校3年まで本当に英語が嫌いだった僕が留学に行こうと思うぐらいに好きになった過程を踏まえて書きます。


この記事を読み終わったときにあなたが英語を学ぼうと少しでも思い、映画を英語音声でみたり、行動に移してくれていることを願います。

ここから先は

2,311字 / 2画像
このマガジンを購入するメリットは 3つあります. 1,僕の人間性にまで迫れます. 2,僕と親密な交流ができます. 3,どの僕のマガジンよりも速度感のある内容になっています.

Taichi Okada

¥300 / 月 初月無料

このマガジンでは有料で僕の全てを出そうと思います. 短文も長文も,僕の全てが詰まっています.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?