見出し画像

アメリカ東海岸 ボストン〜ニューヨーク〜ワシントンD.C. 旅行

【まずはボストン…1/3】
留学中の子供に会いに、アメリカ東海岸を旅行してきました。
2月にボストンへ行く人は珍しいのか、行きの飛行機はガラガラ、4人席に横になって眠れました。ラッキー✌️
ボストンは本当に綺麗な街並みで雰囲気も落ち着いてます。

かの有名なエーコン通り ボストン
図書館 外観
公共建築物も重厚
図書館内部 ボストン
ハーバード大学が近いせいか、
みんな賢そうに見える


子供のフルアテンドのお陰で旅行もスイスイ。悩みは日本語のツアーガイドがない(少ない)こと。この後Metやスミソニアン博物館にも行きましたが、英語力のない私には辛い行程でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?