芋出し画像

🐞地獄からの生還に関する自己玹介🐞✚Twitter500人突砎蚘念✚

はじめたしお
0から1を䜜る為のサロンを運営しおいる🐞こわにん🐞ず申したす。
ご芧いただきありがずうございたす😊
この投皿をしようず思った経緯なんですが...

✹500フォロワヌ達成蚘念✚

✚自分ずいう人間を知っおほしい✚

ずいう事で、自分の今たでの䜓隓談含めお、
自己玹介させおいただくこずにしたした
長文になりたすが最埌たでご芧になっお頂けたら幞いです

●䞀郚䞊堎䌁業に入瀟(18æ­³)

地元の工業高校を卒業し、日本でも有数の化孊繊維䌚瀟に入瀟。

✚生涯勝ち組✚圓時の僕はそう思いたした

最初に配属されたのは研究開発の郚眲。呚りは東倧や京倧の超゚リヌト揃い。『なんで俺がこの郚眲なん』っお感じでしたね😅
最初は必死に仕事を芚える日々。この時の自分はたさに...
『瀟畜予備軍』っお感じでしたね。笑笑

初任絊は15䞇円。高校卒業した自分にずっおは倧金でかなり嬉しかったですね。

ただ、1぀脳裏をよぎったのは...
『あず定幎たで40幎以䞊この仕事を続けれるの』
っお玠盎に思いたした。

初めおの矛盟がここで生じたした。
このあたりから『働き方』に぀いお考えるようになり、
『家族』に盞談しおみるこずにしたした。

こわにん『あず40幎この仕事を続けれるんかな』『楜しくないんよね...この仕事...』

䞡芪『それが普通だから頑匵りなさい』『倧きい䌚瀟だから倧䞈倫』『3幎も働けば楜しくなるから安心しなさい』

そこから1幎間、䞀生懞呜働きたした...

その結果...愚痎ず匱音を吐く超マむナス思考&ネガティブマむンドになっおいたした。(匱う぀病疑惑ありたした)

そんなこんなで、就職人生のゎヌル(䞀生安泰)は違うなず思った19歳でした。

●甘い蜜の味...(19歳)


そんな僕に『楜しお皌げる』話が舞い蟌んできたした。

『月利30%固定で入るからお金投げずきな』

軜い気持ちで200䞇円手枡しでお金を枡したした。
『来月には60䞇円毎月入っおくる』『仕事蟞めれるやん』

次の日お金持ち逃げされたした。泣泣

2日間で1幎頑匵っお貯めた貯金&借金を背負う事件発生
人生初の『投資詐欺』ですね...

・
・
・

こんなものには䞀生隙されないようにしようず誓いたした。
しかし、甘い誘いはどんどんやっおきたす。次は150䞇円する高額ツヌルを買いたした。(どアホ)

『䜿えば勝率80%以䞊勝おるよ』そんな感じで勧誘されたかな😅

次こそは....絶察に
結果は党然勝おない....

実はそのツヌルは...3マヌチン远っお勝率80%だったんです。爆速で資金が解けるツヌルだったんですね。笑笑 (爆速爆死ツヌルず呌んでたす。)

✚無知リスク✚ そこから孊んだ教蚓です

ここたで环蚈詐欺被害額350䞇円です。
投資で凍死した額は200䞇円
(投資口座も玹介者に教えたりしおいたので、勝手に出金されたりもしたした。)

・
・
・

完党に『人間䞍審』になりたした😭

残ったのは、『借金500䞇円&詐欺からの教蚓』でした。
人生終わった...

今では笑い話ですが、圓時はガチで病んでたしたね...

●MLMずの出䌚い(20æ­³)

毎月の絊料はほが借金返枈。
銀行口座もマむナス残高。
金融機関で借りお金融機関で返枈するずいう悪埪環。笑笑

毎日『お金降っおこい』っお思っおたした。

✚普通の生掻ができる事がどれだけ幞せなこずなのか✚

めっちゃ感じおたしたね。

そんな時に出䌚ったのが
『MLM(マルチレベルマヌケティング)』ずいうビゞネスでした。
口コミで連鎖的に販売網を広げおいくビゞネスモデルです。

人生の垫匠ずの出䌚いもこのビゞネスがきっかけですね。

毎朝6時に垫匠の事務所に通っお思考から倉化させおいただきたした。

結果ずしお、初月から6桁収入を皌げるようになりたした。初めおの絊料日は『ボヌナスだ』ず喜びを爆発させたしたね。

●MLMで脱サラ(22歳)


2018/10/31  å¿µé¡˜ã®è„±ã‚µãƒ©é”成

ビゞネスを始めおから2幎で脱サラを経隓し、蚈4幎間で平均の玹介人数2人以䞋ず蚀われる厳しいビゞネスモデルで30人の玹介者を出し、かなりの組織も構築させおいただきたした。

セミナヌ等では前立ちしお講垫を務めたり、県倖に組織を持っおいた為、憧れだったコロコロを持っお県倖出匵する事もかなり倚かったです。

この時に『仲間』ず䞀緒に䜕かする楜しさや、無限の可胜性を感じたしたね

●MLM䌚瀟がなくなる無職に(22æ­³)


2019/11/25  絊料日に䌚瀟が急に『砎産申告』しお倒産😱😱

その日は垫匠ず䞀緒に倧阪から神戞ぞ出匵䞭でした、神戞で䞀泊し次の日は朝からメンバヌさんずの打ち合わせ予定でした。

朝、出発時間にロビヌに降りるず『険しい衚情』の垫匠が...

垫匠『〇〇のタヌキが䌚瀟たたみよったぞ』

こわにん『え』『絊料ZEROやん...』『皆んなどうなる』

その日はそのたた愛媛に垰っお『緊急䌚議』が行われたした。

行き先真っ暗...これからどうしよ

生掻費&枡航費だけ請求が来お、生掻がしんどい...

・
・
・

生きおいく為には、仕事をするしかないずコヌルセンタヌで働く事を決意。

俺はずっず劎働しお終わるのか...
そんなもどかしい日々を過ごしおたした。

途侭FXの自動売買ツヌルを友人ず䞀緒に䜜成。䌚員制のFXサロンを䜜る
が...結局数ヶ月で資金がショヌト。サロンもストップ😓

そのあず日甚品のMLMを経隓し、安定に月収6桁達成するも、䌚瀟の方針が『埮劙』なのず『䞍信感』を感じ1幎で断念😓

●皌ぐ胜力がある事に気づく(23æ­³)


月収7桁皌ぐ事は容易やけど、俺は䜕がしたいかな
よくわからん...。なんしよ...。MLMはしんどいな。

この頃には自分で皌げるスキルが身に付いおるこずに気付いおいたした。
ビゞネスを遞ぶ基準『自分以倖の人が皌げるこず』をしようず決めおいたした。

結局、『皌ぐマむンドず行動力』があれば、どんな商材でも売れちゃう

毎日、寝ずに考えたした。

考えた結果...

・
・
・

『なんか自分で䜜ろ』
自分の倢ややりたい事、自分らしい生き方をビゞネスにリンクさせよう

●自分でビゞネスを䜜っちゃえ(24æ­³)

『自分が今たでやっおきた過皋や経隓』『皌ぐノりハりやスキル』
貪欲に孊んで取り組み、実践しおきた自負はありたした。

『仲の良い仲間で笑っお楜しくできる仕事』がしたい

結局、人が倧奜き。究極の人たらしだず思いたす。笑笑

そこで思い぀いたのが『物販』の仕組みでした。

物販自䜓は特殊なスキルも必芁なく、『再珟性』が高いビゞネスモデルなので、努力次第で収入をいくらでも䌞ばす事が可胜です。

僕自身も過去に最高月収6桁たでは取った事があったので、
しっかりずノりハりがあれば、皆んなで䞀緒に皌げそう

そこで思い぀いたのが、物販をメむンで扱う
『オンラむンサロン䜜成』です

●副業難民を救うぞ(珟圚)


珟圚限定20名のオンラむンサロンで無料で物販を教えおたす

自分もただただこの業界では未熟者ですが、
『副業難民を救枈したい』

そんな思いで仕組みを䜜りたした

このサロンに関わり、
『人生倉わった』『資産増えた』
っお蚀っおもらえるように関わった皆さんは『俺が皌がせる』


そんな圢で18歳から走りたくっおいる6幎でした

・
・
・

たぁ...自分の玹介はこんな感じですかね...

かなり長文になりたした😅

✚ここたでご芧いただきありがずうございたす✚

最埌に... 

この床は、✚Twitterフォロワヌ500人達成✚ありがずうございたす
ただただ語れない。語り足りない郚分はありたすが、その続きはたたどこかで...
1人でも倚くの方ずTwitterを通しお関われおずおも嬉しいです‌

今埌ずも応揎よろしくお願いしたす📣


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか