見出し画像

zoomでの取り組みは新たな段階へ

おはようございます。

6月に入り自宅勤務から通常勤務に切り替わりました。以前のような日常に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが、皆さまと共に前に進みたいと思います。

GKグループに実施してきたzoomでの取り組みが一区切りつきました。選手も学校が始まり慌ただしい日々が始まりました。これまでに積み上げたことが日常でどうのように活かされるか?全く活かされなくても良いと考えています。

1、2ヶ月後にイタリアで料理人として働く仲間にゲストスピーカーをお願いして、私も含めて日本、イタリアの目線から考える、自粛生活のその後を振り返りたいと思います。

サッカーの学びではありません。

自粛生活を経て何が変わったのか?何が成長したのか?今日を懸命に生きようと強く思った自分はどう変化したのか?

今日を懸命に生きたいと思います。

今日もお時間をいただき誠にありがとうございました。

本田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?