見出し画像

おしゃれなデートスポットの後は気まずい?!

こんにちは Le Lectierです。

今日はデートの帰り道について考えたことをお伝えしたいと思います。

お台場や湘南の海などお洒落な場所にデートに訪れるのって憧れますよね!

買い物や、夜景を見て、初めて手をつないで、キスしたりして…

でもふと思ったんです。

初めてキスした帰り道の電車気まずくない?!と

例えば、周辺のホテルに泊まったり、車でドライブして帰るならそのいい雰囲気のまま過ごすことができそうです。

もしくは、すぐに逆方向の電車ですぐに解散ならば

いい雰囲気のまま「もう少し一緒にいたかったな」とドキドキしながら解散できると思います。

でも、同じ方向に乗る帰り道、1時間半とか2時間の時間・・・

世のカップルはどんな空気や雰囲気で過ごすんだろうかとふと気になってしまいました。

気まずくないのか と…

電車の中で人目もきにせず仲良くできるカップルはまだいいですけど、シャイなカップルはどうなんだろうか…

もし自分がそういうデートスポットに行くときは車か付近のホテルを予約したいなと思った夜でした。

そのような経験がある方ぜひどんな空気が流れたか教えてください。

以上 Le Lectierでした。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?