見出し画像

【洋楽和訳】boylife-hey

ロサンゼルスを拠点に活動する韓国人シンガーソングライター boylife(ボーイライフ)ことRyan Yoo(ライアン・ユ)メロウなソングスで、穏やかな心地へと誘う



Hey gelato
Hey、ジェラート
I’ve been loving you violently
僕は君を激しく愛してきたんだ
It’s more than i can swallow
もう飲み込むことができないくらいね
When you leave me
君が離れていくとき
You leave me hollow
空っぽの中に僕を置いていくとき
It’ll all melt away
すべて溶けてしまうんだ
Melt away
溶けてしまう
Like gelato
まるでジェラートのように

This minute hand
この分針が
It’s gonna melt away
どんどん溶けていく
Like gelato
まるでジェラートのように
And this hurt
そしてそれは痛みを伴う
And this one too
そしてそれも
It’s gonna melt away
どんどん溶けていくんだ
Like gelato
まるでジェラートのように

But i’ll never forget
でも僕は忘れないよ
No i’ll never forget
僕は忘れないよ
Hey gelato
ねぇ、ジェラート
I’ve been loving you violently
僕は君を激しく愛してきたんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?