今ここに生きて。

もう忘れよう いなくなった人のことなど
二度とここには 戻ってはこないのだから

もう手放そう わたしを無碍にするすべて
そんなもののために 傷つく必要はないの

誰がわたしを愛してくれる?
別の場所へ委ねた生きている価値
みんな通りすぎた過去、振り返る時間はないの

今を生きて 目の前のすべてが
わたしを包む愛なのだと知ることからはじめて

ここにしかないの 過去も未来も
いつだってわたしは 今ここに生きている

分かって欲しくて 理解されなくて
行き場のない気持ちがやりきれない
ひとり孤独に泣いて 胸が苦しくて

だけどすべては 作り上げられた幻想
思ったとおりにただなってゆく世界
望んだから手にした目の前のすべて

あなたに愛されるわたしも
あなたが去ってゆく未来も
同時にここにあるということ
何を望むのか、もうわかっているはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?