あの子

今日も会いたいんだよ
って言えばいいのに
「君はそうは思わないだろう」と思って
言わない 言わない 言えないよ

ひとりであれもそれもするって言って
「一緒にやろう」待ち。
いつまでも、どこまでも

君に誘われるのは嬉しくて
それを待っている

僕から誘うのはなんだかおこがましいな
もうお腹いっぱいだと
言われたくないんだ

そう言われる気がしてこわいんだもの
穏やかに自然体で
どこまでも君と一緒に過ごせたならば
そう願ってやまない

そんな願いはほどほどに、
またひとりの家に帰るのです

本音のところはそこそこに 
ぬくもりひとつだきしめる

優しく口づけて 頬に触れて
抱きしめて ただ隣で
寝息を立てる君が愛おしい

どうか飽きてしまわないでいて
僕がここからいつも愛を送るから

非常識などうでもいい誰か
君はまた今夜も抱いて眠るのか
妬いてなんてないけれど
そっと胸に秘めた 君が好きのことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?