見出し画像

Nanaさんの美しい写真と素敵な旅の記事に惹かれて✨✨💕

先日dancer、photographerのNanaさんから購入させていただいた写真が届きました!!😊

Nanaさんが先日、noteで紹介くださいました。ありがとうございます!!


Nanaさんの作品をSNSのnote、tiktok、instagram等で拝見し、以前から素敵だなと思っていましたが、一目惚れで大好きになってしまった写真が数点ありました😊✨ 思い切って個人的に購入できるか伺ったところ、 Nanaさんは快く受けてくださいました。ありがとうございます☺️✨💕

昨日新しいフレームが届き、私の仕事部屋に飾りました。

とても素敵です😊✨✨💕

画像1

手元に写真が届いたとき、

その美しさに感動し、 Nanaさんの温かい優しさまで伝わってきてとても感激しました✨✨💕

キラキラとヒーリングしてくださっているような感覚になり涙が出ました✨✨💕

そして先日一人旅ライターデビューもされ、旅の記事もとても素敵なのです!! こちらにも貼らせていただきます。


Nanaさんの記事を読み、

私も10代、20代の遠い昔ですが、【青春18切符】ユーザーだったのを思い出して懐かしくなりました😊 広島方面に住む友人と京都で会うために、夜間東海道線で東京駅を出発し、10時間かけて指定席で、向かいの席は知らないおじさんがいびきをかいて寝ていて、私は寝不足のまま早朝に京都に着く旅をしていたのでした 笑 ☺️

Nanaさんの記事を読み、一目惚れの写真を眺めているうちに、その当時の自分も癒やされているのに気付きました。Nanaさん本当にありがとうございます!!

Nanaさんの素敵な旅の数々にときめき、写真を通して行ったことがない場所でも立ち寄れたような癒やしをくださり、ときにはハプニング連続の旅の様子に微笑みました😊 旅の道中過去を振り返り癒される様子や葛藤なども描かれており、分かるな〜と思ったり、

最近では、リュック1つで Nanaさん一人で何度も富士山を撮りに冬の山を登山する様子に沢山勇気をいただきました!!😊✨✨

旅も人生も想定外のことがあってもいいのだな、諦めなければきっと行きたかったところに行ける 夢が叶うよ!と教えてくださったように感じ、勇気と情熱をたくさんいただきました。

近い将来 Nanaさんが沢山日本中、世界中を旅できる日が来ますようにと心から願っています✨✨

そしてまた素敵な写真を楽しみにしています☺️✨💕

Nanaさんの写真や動画、記事をぜひご覧ください!

instagram




tiktok 

N ANAさんの旅の写真や記事が楽しめます😊↓ ↓ ↓

写真旅気分 マガジンはこちらこら




素敵な交流を本当にありがとうございます!!

今日も素敵な一日を✨✨(*˘︶˘*).。.:*♡

カノウユリコ












気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!