見出し画像

宿り舞ひ ①清の舞 後半部分 朝日を浴びながら舞ってみました

@kanouyuriko23

清の舞後半部分。ヒーリングサウンド素晴らしく心地良く舞えました。#舞い #踊り#青木先生サウンドヒーリングCD#宿り舞朝日@middle_note @kinnosuke_sing

♬ オリジナル楽曲 - Kanou Yuriko - Kanou Yuriko

今回は前回のtiktokのつづきです。

青木先生演奏、middle-note先生監修

サウンドヒーリングCD

『宿り舞ひ』トラック①清の舞の後半部分の音源に合わせた舞いです。

今朝は5時台に起床し、

朝日が気持ちよく舞うことができました☺️

なんてうっとりするぐらい美しい音色、

舞っていて心地良いのでしょうか✨✨


青木先生の奏でる音色に合わせて

身体が自由に動くのが

本当に不思議な感覚で

楽しく幸せです☺️✨

本当にありがとうございます!!


画像は写心家ツッシーさん hiloyukiさんから

お借りしました、素敵な画像をありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!