見出し画像

200の勇気を出して迎えるクリスマスイブ🎄✨

昨夜私は、
note組に向けたmiddle-note先生のクリスマスイブ遠隔ヒーリングの記事を拝見し、
勇気を出して事務局さんに電話をして申し込み、参加できることになりました!
先生記事でお誘いをありがとうございます!!

今夜はリラックスして、楽しみにしています☺️✨🎄✨

また、
先日私のお誕生日にmiddle-note先生から頂いたプレゼントをこちらの記事に掲載いたします。
以前先生から頂いた香水が大変お気に入りになり、
上品でいい香りに癒されるので毎日付けるようになりました。そのことをお伝えしたところ、お誕生日に再度いただきました先生もご愛用の
gucci accenti(ミニボトル)

また、先生とは色違いで
ゴールドの光沢が上品で可愛い、軽いのにお札も小銭も沢山入り、小銭のチャックがないので大変使いやすい
ATAOのお財布
そして手ぬぐいセットをいただきました。
(手ぬぐいセットは一体何なのか、また何に使うかは今言えないのですが😆)


こちらのお財布は不思議で
なんと、最近お金が余るようになってきたのです!!✨✨
先生と旦那様のように、
私も今年は夫にクリスマスプレゼントを贈ることができるようになりました😢 

夫からはコンサートのチケットを頂き、
私は購入はこれからですが、
モンベルのアウタージャケットとスニーカーをプレゼントします🎁✨✨

先生からプレゼントを頂き、
沢山の愛や幸福まで頂き、豊かさまで拡大して
本当に幸せです!!先生ありがとうございます😢✨✨

画像1

アリスの3Dバースデーカードもいただきとても癒されています!
可愛くてアリスが動いて見えるんです🌹 tiktokもご覧ください。

画像2

不思議の国のアリスみたいに

今ワンダーランドを彷徨っている私、どこに行くかは、幸せは、自分次第だと分かりました✨♥️♠️♣♦

middle-note先生沢山の愛と喜びを本当にありがとうございます!!!

全て一生大切にします!!✨✨💕

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!