見出し画像

タロットコミュニティ

来月、10周年を記念して
タロットコミュニティー
メンバー募集します!

前回のタロットコミュニティが楽しかった!
切磋琢磨できる仲間がいるって最高!
タロットをみんなで引いてどう読んだかをシェアできるって楽しい!

みんなでもっと楽しみたい!学びたい!

10周年を記念して感謝の思いでお届けします!!

この先タロットコミュニティーの開催は不明ですので、ぜひぜひこの機会にご一緒しましょう♪

↑こちらは前回のタロットコミュニティ

10月1日スタート予定
zoom開催
LINEグループで質問はいつでも
できます!

第1回目
10月4日水曜日10時〜12時
⭐️オリエンテーション
自己紹介など


第1回目タロット実践会(基本)
10月4日水曜日13時〜15時半または
10月13日金曜21時〜22時半

⚪︎タロットの歴史、カードの扱い方、シャッフルの仕方

⚪︎大アルカナ22枚をストーリーにする

第2回目タロット実践会

10月24日火曜日10時〜11時半
10月28日土曜日21時〜22時半
スプレッド▷フルオラクル




②11月
⭐️講座
ホロスコープ12ハウス意味

第3回目タロット実践会
スプレッド▷ピラミッド




③ 12月

⭐️講座
ホロスコープ 12星座と惑星

第4回目タロット実践会
スプレッド▷ホロスコープ




④1月

⭐️講座
ホロスコープ
AC 、DC 、MC 、ICとは

第5回目タロット実践会
スプレッド▷ヘキサグラム✡️



⑤2月

⭐️講座
タロット イレブンカード①

第5回目タロット実践会
スプレッド▷ホースシュー



⑥3月

⭐️講座
タロットイレブンカード②

第6回目タロット実践会
スプレッド▷ジョハリの窓



⑦ 4月

⭐️講座
生命の樹とは

第7回目タロット実践会
スプレッド▷生命の樹


このタロットコミュニティは7カ月の期間限定です。

月に1回タロット実践会(90分)開催
基本第1水曜日の日中
第2の金曜日の夜21時〜
どちらかに参加ください。
(zoomオンラインです)




タロット テキストPDF
タロットシャッフルのやり方動画など
わからないことなどあれば質問できるLINEグループを作りたいと思います。


料金 
感謝価格
1ヶ月7600円→3800円

単発受講(講座、タロット実践会)は各2500円

1ヶ月お試し受講初月1980円
タロットカードをお持ちでない方は
タロットカード付きで3980円でお試し頂けます。
こんな講座、私も参加したい!!

タロットコミュニティメンバーはタロット実践会2000円で追加で受講できます。

下記に当てはまる方は
1ヶ月だけでもお試しで参加ください

◯タロットやってみたいけど、やった事ない人
◯タロットやってみたけど良く分からず辞めた人
◯カードは持っているけど楽しみ方がわからない人
◯タロット大好きな方!


このタロットコミュニティは初心者向けではありますが、あなたのきっかけにしてほしい思いがあります。

1つの仕事しかしないって時代は終わってきてるような気がします。
副業してる人も増えてきているし、自分の可能性を広げるきっかけになりたい
今の自分にプラスα
このコミュニティを作るきっかけの思いは色々あるけれど、そのひとつがここからと、ずっと考えていました!


ご縁ある方お待ちしてます!

スタエフでも語ってます。

「世界にバレたあなたの魅力!
タロットコミュニティ



申し込みはこちら
グーグルフォーム

または公式LINEにメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?