見出し画像

一つ、また一つと繋がっていく、新しい出会いやご縁に、感謝、合掌。


ワタシの毎日のルーティンの1つに、「Voicyを聞く」がある。

お気に入りのパーソナリティの方のVoicyを拝聴するわけだけれど、コラボ配信をされていると、また新たなパーソナリティの方に出会える。

この、新しいジャンルや人に繋がっていく感じが、好き (*´꒳`*)。

尾石 晴さんのVoicyにも、繋がって出会えました🌱


Voicyほど頻繁に聞いてはいないものの、スタンドエフエムも聞いており、「まなみさんはのびのびしたい」という番組のファンでして。

まなみさんの苦悩だったり、気づきだったりが、まるで自分のことのようで、繰り返し聞く事も少なくなく。


stand.fmのまなみさんの放送の中で、ある時「めげないやつ子さん」という方を知り、そして、めげないやつ子さんのnoteに繋がる。


知らなかった人や、思考や、世界に出会えるって、好きだなぁ。



3/17(日)のワタシの「ワッ🌱」


🌱 生まれて初めて「死んだ人と会話をした夢」を見たんだと、起きた時に気づいた時

🌱 外に出た瞬間に「寒っ」と感じなくなってると気づいた時

さくらの一種らしいです byグーグル先生


🌱 久しぶりにカレーを食べに行ったら、11時のオープンからいきなり忙しそうで、ビックリした時

ポークカレー、1辛、ライス150g、
ルー追加、ソーセージ2本、クリームコロッケ1個、
このオーダーを無限ループ中(笑)



🌱 新しいお店に髪を切りに行って、ちょっとだけ、思い通りに行かなかった


そのうち伸びるさっ

気にしない、気にしない (*´꒳`*)🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?