#6 RyF 個人実践スタート

◯かりん

絵で表現するのって初めてやったけど楽しかったな〜
絵の具とかも用意して、もっと大きいパーソナルフラッグをつくりたくなっちゃった!
みんなの旗の中では、かっきーの旗が形にもこだわってて可愛いなって思った
言葉だけではわからないことが伝わりそう

でも、絵描くのがそんなに得意じゃないから、「上手い下手じゃないよ〜」とか「色や形で表現するのもいいですね〜」とか言ってもらえたら心理的に安全だったかも

◯みつき

なんか、言葉にできないけどすごかった
みつきの場ってこれなのかな?ってかんじ?
ストレッチからはじまって、1週間を振り返るのがいい時間だった
ちょうど、友人を雑に扱いすぎて反省していた時だったので、改めて友人を大切にしようって思えた。

あと、マイナス思考の中村にとってかずまさんと話せてよかった
「上手くいくってそもそも何だろうね?」や「むしろ上手くいかないことか普通なんじゃない」という問いを投げかけてもらえて少し心が軽くなったような気がする。
まだまだ病んでますけど、、

◯来週に向けて

まじで、準備時間が十分にないけど、その中でも自分のベストを出すぞ〜
みんな小学生に戻って道徳の授業を受けることを楽しみにしてくれると嬉しいな!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?