見出し画像

さぁいこう、2022

お久しぶりです。noteさん。

新たな年がはじまりました。
2022年!!
ぱちぱちぱち

#note書き初めにつられて投稿笑

今年の目標はね、ただ一つ

「パートナーを見つける!!」

笑って、泣いて、感じて、愛でて

日々の暮らしに彩りを加えたい。

あなたといっしょに日々を暮らしたい。

どこかにいるよね、
まだ出会ってないかな
いや出会っているけれど気づいてないかな

でも、あなたとともに今年は暮らしたい。

それが、今年の唯一無二の目標!!

あなたと色んな想いを共有できる日を楽しみに。。


皆さんにとっていい一年でありますよーに。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?