見出し画像

SEX投稿 女性からの支持に驚き!

noteへの投稿は、はじめFacebook記事として
書いて、noteへコピペする❣️
…と云うカタチでアップしています。

顔見知りが多いFacebook
それも、女性フォロワーが多いFacebook
ですから『SEX』について記事を投稿するって
結構、ドキドキだったんです。

ところが、イイねをくれるのも
コメントを書いてくれるのも
ほぼ、女性からだったんです。

私はもともと、女性からの支持率が高い❣️
だけど、さすがに『性』について触れた記事に
リアクションする事には抵抗があるだろうな…
と感じていたんですが、反応は真逆でした。

昨今、私の周りでもclubhouse内でも
『性についてオープンに語る』人達が
かなり増えて来たと感じています。

残念ながら、ほとんどの場合男子禁制だったり
そうでない場合もまだまだ男性の参加が少ない。

または、男性が入ると
本筋からズレてしまい気味など
女性と男性が入り混じりながら
フラットでニュートラルな
『性』についてのディスカッションが
出来る様になる迄は、まだ少し
時間が掛かるのかなぁ〜と云う印象です。

ならば、私がこの『性』の世界について
女性目線に立ちながら、またパートナーシップに
重きを置きながら話すことは、それなりの
意味や意義があるなぁ〜と感じます。

私のメソッド、セルフパートナーシップ
チューニングの個人セッションに来てくださる
相談者さんの一部には、どう考えても
男性である私に話を聞いてもらうのは
抵抗があるでしょう‼️的な話まで

『ふらわ〜さんになら話せる』
『ふらわ〜の見解だから聞きたい』

と、思ってくれる女性達が多いんですね。

noteで、私を知った方々は
私のまわりの女性たちの
ソウルフラワーカムイ(わたし)への
反応をご存じなかったりするので
noteの中で、次なる女性ファン獲得が
して行けるのかが課題でもあります。

男性だけど、ふらわ〜さんなら

この想いに至ってくれる女性達に囲まれ
そんな女性達の『女性性開花』をどんどんして
本来の自分を取り戻しプライベートでの
パートナーシップも親子関係のパートナーシップも
友人とのパートナーシップも充実して
輝きを放つ女性達を増やすお手伝いが
これから先、どんどんして行けたら
とっても嬉しいです😊❤️✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝
🌼✨🌸✨🌼✨🌸 ✨🌼✨🌸✨🌼
❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?