見出し画像

悪の秘密ぼっちへライザー総統

最近知ってハマってしまったYouTube

悪の秘密ぼっちへライザー

似顔絵の作品紹介を観て
コレは、ふらわ〜もチャレンジしなくては❣️

…とまず描いたのはコチラ


背景は、一応渋谷駅前です。
ザックリと描いてます。


元絵にしたのへライザーちゃんの写真はコチラ


へライザーちゃんを知ったのは
おみそちゃんねるでしたので…

おみそちゃんねるのおみそんさんも
描いてみました💕

イケる❣️

が、お決まりのセリフ

ダジャレもお決まりのお約束です♫

そして、翌日また描いてみました💕

おみそんさんのメフィラス星人⭐️

そして先ほど、へライザーちゃんの
似顔絵第二弾を描いてみたよ^_−☆

ザクバージョンです💕

へライザーちゃんは、時々自作の
ザクの肩パッドを装着しているので
ザクに扮したへライザーちゃんを
描いてみました❤️✨

いつか、こんな感じで
紹介されると嬉しいな🥰💕

絵と文/SoulFlower Kamuy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?