見出し画像

私は大切にされるのを待っている♡

【日々の学びより】
 〜コトノ葉deアウトプット〜


人になら優しい言葉を掛けられる
人になら勇気づけることができる
人になら手を差し伸べられる
私の中のわたしは待っている


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

人に対してはできることも、自分に対してはあまりにも無頓着になりがち。

本当に
目を向けるところは
心を向けるところは

自分自身なのです。


これも最近では
気づいている人は多いけれど

実際にできているかと言われれば
母数に対してみると、
さほど多いわけではない。

できている場合も
自分を大切に丁寧に扱うという
その度合いもまた控えめだったりする

ちょっと勘違いして
自分を甘やかす域を超えていたり
優しさを履き違えたりすると

いちばん大切な自分を
結局は苦しめる事になる

何が言いたいかというと

結局は深いところでのバランス。


もっと自分を知ろう✨
もっともっと思考していこう✨


それではまたﺕꕤ






併せてお知らせです😊💕

この度、L I N E公式始めました✨
潜在意識と占いをベースに
①宇宙の私
②地球の私
2つの視点から本来の自分に気づくためのヒントをお伝えしています✨

この視点があると、めちゃくちゃ生きやすいです!
今、何か生き辛いなぁ、しんどいなぁと感じるとしたら、本来の自分を知る事で、今の自分に起こる全てが、なぜ愛と感謝なのかに気づけます。そして、今生きていることは実は全てエンターテイメントなんだと感じられるはず✨

少しでもビビビ✨と感じたら
L I N E公式に登録して私とお友だちになってね😊💖✨
只今R.5.3月より5大プレゼント🎁を受け取っていただけます🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?