見出し画像

2022年わくわく集 10月

この10月は
様々に動き始めた
とき

その前から変化はしていた
見えるか見えないか
はっきりしない
ぼんやりとした中で
動いてはいた

ただ、ここを機に
ガラリと
世界が広がり

自分の中にある
熱いもの
こうしていきたい!
という想いに
触れることになった

10.22
佐佐木順子
「堂々とわたしを生きる」講演会

講演会前に
オンラインでレッスンでご一緒していた
同期とリアルランチ会
人とのつながりを感じた

終演後に記念撮影

リアル、オンライン含めて600人以上を
集めた講演会

話を聴き
パフォーマンスを見て
涙したのは初めてだと思う。

10.29〜30
世界一のもっともっと出逢いの達人セミナー
美塾創始者 内田裕士氏
居酒屋てっぺん代表 大嶋啓介氏
の講演イベント

事前の1ヶ月間
オンライン上での
幸流会で
一人で参加したけど、
すでに知り合いも多く
さらに人とのつながり広がった


内田裕士氏(左) 大嶋啓介氏(右)

わくわくしている大人になろう
なりたいって
強く思った

講演会の集合写真

全員と話せた訳ではないけれど
たくさんの出逢いがあった

単身、大阪 舞洲まで
行ってよかった

ここでのつながりが
今年のゴールデンウィーク最終日の
イベントにつながった

そして、そんな素敵な
2日間

舞洲からの帰り途中
ドレスアップパーティーに参加

初めて、ドレスアップした
(謝恩会や結婚披露宴等以外は)

煌びやか雰囲気に圧倒されていますが…
楽しめた

LCDのLポーズ

いろんな仕事や
いろんな年代、いろんな地域の方に
出逢い

自分にとって「何が大事?」
と改めて考えるきっかけとなった

今までのことは思い込み?妄想?
とすら、感じた

この出逢いだけの影響ではなく
今までの積み重ねの中にあることは事実だが、
世界を広げるきっかけとなり
転換期を迎えた


写真を振り返り
思いのままに
振り返り
書いて
みた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?