見出し画像

愛犬に癒されて🍀骨折

3月のある日、パパさんと買い物がてらロンの散歩😊

その最中、なんと、ほんの3センチほどの段差でおもいっきり転んでコンクリートに強打してしまったのです💦

その瞬間何故か私の人生終わったーと頭をよぎり、そこから全然歩けなくなり救急車で搬送されました。。

診断結果は…骨折💦全治2ヶ月。。

不幸って突然やってくるものです。

歩ける事のありがたさを本当に感謝しました。

結婚してから初めてパパさんには感謝感謝で家の事、ロンの散歩、家事、私の介護、夫婦ってこういう時わかるんですね🍀

毎日自分の体にありがとうをたくさん言って、泣きたい気持ちをおさえて、がんばりました、そんな時私の隣にはいつもロンがいてくれて、ロンには私の介護は出来ないけれど、いつも応援してくれるような眼差し、ママ泣かないでって言ってるようで💦

ロン2

心は癒されました、そのおかげで今では普通に歩けるように😊家族に感謝

そしてロンありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?