見出し画像

愛犬に癒されて🍀 夫婦って


親よりも長い時間、他人同士が家族を築いていくってほんっとーに色々大変💦

小説が書けるくらいにいろいろありますね。。

大好きで一緒になったはずなのに💦

大嫌いになったり、けんかばっかりだったり、別れたくなったり•••

でも不思議な事にお互い必要な存在になっていくんだなーって、最近になってやっとわかったのです。

年とともにパパさんも穏やかになり私も怒りの元気もなくなり今はもっぱら2人でロンの世話でいっぱいです。

子供たちも巣だった今はロンを子供のように育てるのが唯一の楽しみ💕ロンがいて幸せです🍀


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?