見出し画像

愛犬に癒されて🍀ロンの話

9ヶ月で我が家にやって来たロン💕

兄弟がいたんだけど、ロンだけ売れ残ってしまったそうです💦

もしかしたら殺処分されてたかもしれないのです💦

どうして?こんなにいい子なのに、ロンは泣かないんです。

あと棒が嫌いなんです、最近では少し治ってきたのですが、ご飯食べる時にどこかへ持ってっちゃうんです。

とられちゃってたのかな、あとケージが嫌いなんです。。

この子はたったの9ヶ月でこんなにたくさんのトラウマをかかえて頑張ってきたんた、と思うと抱きしめて🍀泣けてきます💦

そんなロンも今では私のストーカーで散歩の時も笑ってくれるんです💕

幸せになってくれてたらいいなー😊

もうこんなひどい事が減る事を心より祈ってます🍀ありがとう😍ロンこれからもずっと一緒だよ❤️


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?