忙しくても呪術廻戦0は外せない!!

娘が大好きな呪術廻戦!
映画が百鬼夜行の12/24金曜日から
始まりました
私たちは24日は学校の終業式
25日はバレエ のクリスマスコンサート
と忙しくても、当日にはどうしても見に行けない💦

ということで、
今日午後から予定があるにもかかわらず
朝イチで見に行きました〜‼️

なんでこんなに早く見たがるかというと🤣

どうしても入場者特典の
呪術廻戦0.5というマンガが欲しいから🤣
しかも、先着でHMVで
映画の入場券を見せると、
特製しおりももらえる!
早く行かなきゃ〜!!

ということで✨

土曜日にチケットは予約しておいて、
チケットの交換にいったら、
先着20,000名様限定で
呪術廻戦特製カードに映画館のポイントカードを
変更できることもたまたま知って!!

呪術廻戦尽くしの朝!

映画はというと!

ただ一言!!
最高でした♪♪♪

私と娘は
五条悟LOVE!!

とてつもなくカッコ良かった!
内容も最高だった!!

ネタバレなっちゃうといけないので
言えないけど、
乙骨憂太の声!
緒方恵美さんは私世代だと幽遊白書の蔵馬の声!
でも全然違ってて、

だけどクライマックスのカッコ良さ!
蔵馬でした💖

勝手に4DXが出ると思っていて!
そうなったら絶対もう一度見に行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?